スポンサーサイト


リマ沖海戦

毎週月曜日は白狼模擬の日なのですが

大航海時代のメールにて

総司令の鬼切丸さんから

南米西岸に29日(日曜日)葡萄牙の私掠艦隊が出没し

大きな被害が出たとのこと

これにより、白狼模擬は中止になり急遽南米西岸の哨戒任務へと予定が変更になった。

現地に到着するとポル私掠海賊が数名検索にて引っかかり

CR等でリマ付近にいるらしいとのこと

リマに急行し先に到着していた軍人さんと合流

艦隊を組み2戦程するも敗退…俺弱すぎる;;

その後、私掠海賊さんが休憩

その休憩時間の治安は維持させてくれました

その後、休憩終わった海賊さんが大型クリッパーに乗船し包囲を突破される

哨戒しつつウロウロしていると

海賊さんがリマに戻ってきたとの事

英国の軍人も数が増えてきて封鎖状態となる

その後、同数による艦隊戦となるが英は負けてしまった

しばらくすると

白狼も相手してくれるとのこと

2戦挑むも2戦とも敗北足引っ張りまくりました

今回は英国の完全敗北でした…

終わり



今回の戦いは、敵味方両方に申し訳ないことをしました

まず、相手の葡萄牙の私掠海賊さん2名

本当に申し訳ないです
討伐組織に所属している以上
遅かれ早かれお二人と戦うことになるのは分かりきっていました
ただ、できることなら戦いたくない っとか甘いこと考えてました
お二人には大変お世話になり、遊んでいただいたにも関わらず
フレと交戦するという最低なことをしてしまいました
俺自身の優柔不断さが招いてしまったことです
なんの弁解もできません
それにも関わらず暖かい声まで頂いて本当に感謝しています
今まで本当にありがとうございました!
港内とかで会えたらエモ逃げくらいはさせて下さい



味方の軍人さん

本当に申し訳ないです
やっぱり気持ち的にかなり動揺してしまっていまして
平常時であれば確実に一回は×付けれていたと思います
それにも関わらず×付けれなかったのは100%俺が悪いです
それによって多くの被害が出てしまい本当に申し訳ないと思っています
その後の艦隊戦ではそこそこ動けたのかなっと思っています
俺の実力はあんなもんです


私より公を優先した結果
今回のような結果になりました
リアルでも公私混同だけはしないということを心がけているので
多分、英国の一商人とすれば正しい選択だったのかもしれませんが
一個人としたら、この選択は正しくなかったんだろうな…


リアルでも常々思うことですが、俺は人間として冷たいのかもしれん
あ~ぁ、俺最低だわ っと思っている今日のこの頃です

とにかく贖罪の日々ですね
私がした行動は変わらないですし、罪も消えません
これからの行動によってのみでしか代えられません

これからもこうやって悩むこともあるかもしれんけど精神的にも成長しないとな~

でも、こんな気持ちじゃ当分判断間違いしそうだな…

終わり
スポンサーサイト

comments

No title

勝ち負けはしょうがない
悩まない事だね
自分は強いじゃなくどうすればいいか考えれば道は見えるよ
あと楽しむ事だね
白狼離れておれが感じたことは楽しまなくちゃだよ
DOLたのしもうぜ^^

No title

アーバンライナーさん
ありがとう!
そうだね、楽しまなきゃだよね!
強さは…地道にねw

No title

おういえw

またやろうね(●´∀`)アハハン♪

No title

NATSUMIさん
おういえー!
またやろうね!アハハン♪

No title

レ(゚□゚レ)カカッテコイ!!

No title

甘さん
また戦いましょう!
全然歯が立たないので修行してきますw

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トレノ

Author:トレノ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
大航海時代Online規約
(C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
SSについて
一応修正してから貼り付けますが 万が一名前や会話内容を修正できていなかった場合大航海時代中のtellまたは、コメントにて言っていただければ削除または訂正します。
ブログランキング
一日一ポチッ!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Twitter
独り言
