

管理上げの合間に・・・

ある日

俺は

マラガでガーリックを積み込み

そして
ドーバー~ヘルデル間で
往復しながら管理上げをしていた・・・

そんな時に事件は起こった!

それはヘルデルで鶏肉とニワトリを買って
ドーバーへ向かう途中に
いつも通り
運用と測量を発動
(警戒は距離近いし使わなくても大丈夫だよね~♪)
この時の判断が
後に怖ろしい事件に発展するとは
この時誰が予想できただろうか・・・

スキルを使い
あとは連続生産にして眺めていたら・・・

突然

ジャジャーン!!

何々!?

これは戦闘開始の音楽・・・

PKされたのか!?

いつの間に
危険海域まで到達してしまったんだーーー!!;;

一体何が起こったのか理解できず

ログを読んでみた・・・


私掠艦隊の強襲です!

なにいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!

なんだNPCか・・・
脅かしやがって^^

大砲一発で終わりにしてやる!!

っと思いクリック

・・・

・・・

ん?

弾が発射されない^^;

大砲積んでねえぇぇぇぇぇぇぇwww

しかたない!

こうなったら拿捕してやる!

まぁ
難なく拿捕!

途中
愛用のカエルスーツ(ジェスターズキャップ)の耐久が減るという
ハプニングがあるが・・・;;

しかし
NPCの強襲は
恐怖の序章に過ぎなかった・・・

拿捕した直後
010908 130555


そして

それは起こってしまった!

上のSSの直後
010908 130602


なんと食料切れ!!

さらに船員に
010908 130605


食料切れたと怒鳴られる始末!

もう

散々でしたね!^^;

疲れきった俺を癒してくれたのは・・・
010908 132050


ペットの犬が地図の断片拾ってきたことのみ!!

もう
ペット最高ーーーーーーーーーーーーー^^
な気分になりましたw

飼い始めてから一回しか餌あげてないのは秘密ねw

ペットにはこの調子で地図拾ってきて欲しいものです^^

comments

No title

私掠海賊相手にどんだけ減らされてるんだ!w

それから食料なくなったくらいで動揺する船員は解雇してしまいなさい

No title

ペットかわいいよペット
でももうちょい餌あげようよ…w

その拾い物を俺が買うのかぁ~~

No title

キョウさん
33人から船員増やしていなかったのですw
キョウさんじゃないんだから船員虐待しませんよ~ww

ガンフォートさん
ペットかわいいですね~
餌はアイテム枠が空いたら考えます^^

アーバン
トレノ地図ショップでは
ただいま地図を高価販売中で~す^^b

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トレノ

Author:トレノ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
大航海時代Online規約
(C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
SSについて
一応修正してから貼り付けますが 万が一名前や会話内容を修正できていなかった場合大航海時代中のtellまたは、コメントにて言っていただければ削除または訂正します。
ブログランキング
一日一ポチッ!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Twitter
独り言
