スポンサーサイト


海事レベル上限解除イベント2,3戦目

まぁ一戦目は横で削っていけば勝てると思いますが

WIKIにも書いてあるように2,3戦目が問題でした
一戦目を終えてサントドミンゴに戻ると…
海事レベル上限解除イベント37

噂どおりだったようです
海事レベル上限解除イベント38

もう任務は終わったって報告しちゃマズイですかね…^^;
海事レベル上限解除イベント39

んじゃ両方とも聞かないでお願いします
海事レベル上限解除イベント40

居場所が掴めたんなら後はお任せします^^
海事レベル上限解除イベント41

悪い報せは聞きたくないです><
海事レベル上限解除イベント42

そりゃ狙われてると気づくでしょうなw
海事レベル上限解除イベント43

二人は仲いいんでしょうね!
海事レベル上限解除イベント44

だが断る
海事レベル上限解除イベント45

是非止めましょう!
海事レベル上限解除イベント46

だから止めようって言ってるじゃんw

商会の方からも2,3戦目はキツイと聞いていたので

どうしようかと思っていたら…

なんとサントドミンゴ前でフレ発見!

手伝ってもらいました^^
無理矢理拉致成功
海事レベル上限解除イベント47

うおまさ砲ゲットです!

そして2戦目も順調に終わり

硬いと評判の3戦目です

うん

確かに硬いw

でもクリ入れれば普通に沈んでくれました

轟音弾で混乱白兵しようと思ったのですが

相手は統率使ってきました><

そんなの聞いてねーw

3戦目は最初撃沈狙いだったのですが

効率が悪く

途中から拿捕狙いに変更

拿捕狙いだと時間はかかるものの

確実に拿捕できるのがいいと思いました
海事レベル上限解除イベント48

途中で資材が切れてしまいましたが
海事レベル上限解除イベント49

なんとか全船撃破です!
海事レベル上限解除イベント50

3戦目も、うおまささんの活躍で勝つことができました!
海事レベル上限解除イベント51

サントドミンゴで報告!
海事レベル上限解除イベント52

任務完了です!
海事レベル上限解除イベント53

えー

マルセイユまで戻るのか~
面倒くさい
海事レベル上限解除イベント54

見事だったようです
スポンサーサイト

comments

No title

キャップ解除クリアおめでとー。
てか2人で3戦目殲滅とかすごいなぁ…
さすが(ry

No title

さすがh(ry
(-`ω-)と言うのはおいておいて、とにかくおめでとう!

No title

面倒だから旗艦拿捕でさくっと終わらせた思い出が・・・w

No title

ガンフォートさん
ありがとうございます^^
全部うおまささんに頼りましたけどねw
でも廃ではありませんw

ファクトさん
だから廃じゃねーw
ありがとうございます^^

キョウさん
さすが脳筋w

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トレノ

Author:トレノ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
大航海時代Online規約
(C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
SSについて
一応修正してから貼り付けますが 万が一名前や会話内容を修正できていなかった場合大航海時代中のtellまたは、コメントにて言っていただければ削除または訂正します。
ブログランキング
一日一ポチッ!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Twitter
独り言
