スポンサーサイト


海事レベル上限解除イベント前編

海事レベル上限解除イベントをやってきたので

ブログのネタにしようと思ったのだが

SSが多すぎてどうしようかと思ってたら

フレに追記のやり方を教えていただき

やってみることに

かなり長くなるので

記事も分けることにします

まずは始まりの地マルセイユでのイベント
マルセイユの造船所横に
海事レベル上限解除イベント1

フランス海軍士官が出現
海事レベル上限解除イベント2

いかにも私がトレノです!
海事レベル上限解除イベント3

なんでしょう?
海事レベル上限解除イベント4

込み入った事情ですか… ふむふむ
海事レベル上限解除イベント5

決断の時!
海事レベル上限解除イベント6

だが断る
海事レベル上限解除イベント7

ちょw 諦めるの早いなw

慌ててもう一度話しかけると…
海事レベル上限解除イベント8

またお会いできましたよw
海事レベル上限解除イベント9

依頼…
海事レベル上限解除イベント10

引き受けましょう!
海事レベル上限解除イベント11

ヒミツのお話ですね!
海事レベル上限解除イベント12

誰それ?
海事レベル上限解除イベント13

貴族だったのか!
フランスの貴族ってどっかで聞いたことあるような?
海事レベル上限解除イベント14

海賊行為ですか…
フランス・貴族・海賊ってどこかで聞いたような?
海事レベル上限解除イベント15

残虐さ…
フランス・貴族・海賊・残虐さ(船員への虐待)どこかで(ry
海事レベル上限解除イベント16

討伐ですか~頑張ってください!
海事レベル上限解除イベント17

恥ですか…
自国の酔っ払いは恥ですか…
海事レベル上限解除イベント18

なるほど!暗殺するんですね!

頑張ってください!応援してますよ^^
海事レベル上限解除イベント19

私に応援して欲しいってことですね!
海事レベル上限解除イベント20

強いってことですね!
海事レベル上限解除イベント21

副官もいるなんて大変ですが頑張ってください!応援してますよ~^^
海事レベル上限解除イベント22

ちょw

俺が討伐するんかいw
海事レベル上限解除イベント23

サントドミンゴですか…
海事レベル上限解除イベント24

戦闘はしなくていいんだよね?
海事レベル上限解除イベント25

俺が戦闘もやるんかいw

っという訳で強制的にカリブに向かわされるトレノだった…

果たしてトレノの運命は!?

続く…
スポンサーサイト

comments

No title

だが断るで吹いたw

自分も貴族の出の海賊ってあたりで誰かさんの姿が頭によぎったのは内緒w

No title

だが断るとか…だめ^^

No title

(-`ω-)だが断るで永久に受けられなくなればそれはそれでネタだったのにのぉ…残念だ。(笑)
(-`ω-)残念ながら画像は見れませんでした。

No title

フランス貴族さんが大活躍してそうなSSから下のが
全く見れなかった…。

とりあえず何?○ョウさんを討伐するわけじゃないんだよね?(・ω・)ww

No title

かかってきなさい

No title

ずっとジャカルタに居たと思っていたのに
いつの間にかクリアしてたんっすね 笑

また一緒に遊びましょー^^

SS撮る習慣無いので感動しました 笑

No title

ガンフォートさん
やっぱり考えちゃいますよね~w

がばちょんさん
ダメです^^

ファクトさん
ネタとしてアリかもしれないけど
実際にそうなったらちょっと困りますw

アスティさん
なんで見れなかったんだろう~?
キョ〇さんを討伐するわけじゃないですw

キョウさん
だが断る

ひろさんさん
フフフ
大海戦終わった直後にやってきました~
またご一緒したいですね~^^
SSは撮るぞ撮るぞっと意識しながら撮らないと
忘れちゃいますw

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トレノ

Author:トレノ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
大航海時代Online規約
(C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
SSについて
一応修正してから貼り付けますが 万が一名前や会話内容を修正できていなかった場合大航海時代中のtellまたは、コメントにて言っていただければ削除または訂正します。
ブログランキング
一日一ポチッ!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Twitter
独り言
