スポンサーサイト


大海戦三日目!

大海戦三日目

最終日です!

今日も野良艦隊で募集してたところに潜り込んで参加してきましたよ!

19時前には艦隊を組み終わり

ペア艦隊を探していたのですが

バザコメでペア募集と表示していた艦隊にお願いしました

出発場所はチュニスにしたいとのことで

チュニスへ移動

しかしここで問題が

ペア艦隊側が二人遅刻とのことw



おいおい;;

なので最初は3人艦隊と5人艦隊でN中心に狩ることにしたのですが

出航した直後にペアの方の一人がINしてきたそうですが

INした場所がジェノヴァらしい…

いや、今チュニスだしw

これで4人艦隊と5人艦隊になり出航

チュニス前にはNPCが沸いてなく

アルジェ方面に移動することに

カリアリ前でPC艦隊をモグモグ

してサッサリへ北上

そこでフランスの精鋭艦隊とぶつかってしまい

解散できずに3敗w

一人少ない状態でなんで精鋭艦隊と戦おうとするのが意味不明でした

気を取り直して

モンペ方面に移動

そこでペアの方の一人がINしてきたらしくモンペで合流

モンペ周辺のPC艦隊に勝ったり負けたり

マルセ前に移動して

そこで

精鋭艦隊と呼ばれるような

艦隊に当たり一勝することができました!

そして中型はマルセ前で勝ったり負けたりw

重くなってきたのでサッサリへ移動

NPC探して見つけたPCに交戦、交戦

勝ったり負けたり

大型はカリアリ前に移動

大激戦でした

何回も分断されたり分断したり

大型ではガレアスの破壊工作がやばかったです><

大浸水に舵完全破壊とかwww

おまけに相手の船が寄ってくる寄ってくるw

こんな痛々しい船を沈める気満々ですw

しかし回避に専念し

支援だけしてたら旗艦を撃沈してくれたらしく

勝つことができました

敵を挽きつけられたのかな?

何戦かしているうちに

もっさり艦隊と対戦したりしました

最後はノーカン艦隊が多かったのかな?

戦功はこんな感じ
ピサ大海戦三日目2

脳筋はこんな感じ
ピサ大海戦三日目1

雑食だったはずが

肉食になってしまいましたが

個人的には三日間で一番楽しかったかな~

今後の課題として修理回数を増やさないと><

あとはもうちょっと回避操船うまくならないとな~

大海戦の装備が壊れるまで模擬でも参加してみますかね~
スポンサーサイト

comments

No title

サジもトレノさんに破壊工作しました(´∇`)
負けたけど気持ちよかったです( ̄ー ̄)

No title

とりあえず、敵は身内にありと。_ψ(‥ ) カキカキ...
(-`ω-)とりあえず大海戦お疲れ様でした(笑)

No title

サジさん
うん、サジさんにも破壊工作されたな~w
色々気持ち良かったです(何

ファクトさん
ですね!
商会員からの愛を感じましたw
大海戦お疲れ様でした~^^

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トレノ

Author:トレノ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
大航海時代Online規約
(C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
SSについて
一応修正してから貼り付けますが 万が一名前や会話内容を修正できていなかった場合大航海時代中のtellまたは、コメントにて言っていただければ削除または訂正します。
ブログランキング
一日一ポチッ!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Twitter
独り言
