スポンサーサイト


ピサ大海戦二日目!

大海戦も二日目になりました

今回も雑食で募集している艦隊があったのでそこに入れてもらいました

結果は

こんな感じ
ピサ大海戦二日目1

雑食と書いてあったのですが

実はN専な艦隊?でした

模擬とかやってる艦隊みたいでした

Nのみとしたら結構戦功稼げたと思いました

しかし

N専にしてはPCに仕掛けられた場合の行動等が分からなく

誰も提督を守りに行かないのが多かったですね

あれだと提督さんが気の毒です;;

自分は仕掛け側の艦隊だったのですが

自分の艦隊で提督を守りに行かないのって…

んで提督が囲まれてるのに誰も援護に行かなかったり…

自分は提督の援護に行ったのですが敵艦と白兵に持ち込んだりするだけで精一杯でした><

しかし

守りきれなくて…

提督の方スイマセンでした><

PKkも大海戦も提督落とされたら負けなんだし…

相手落とすのもいいけど

せめて提督がいる艦隊は提督の守りにいかないとな~

今回の提督さん…申し訳ない><

個人的には

一日目にボコボコした艦隊に今日ボコボコにされたのが痛かったですw

あとなんで名工叩かなかったんだろう…

極論として底耐久で最大耐久の船と戦うつもり?だったのかな

まぁグチりすぎるのも精神が↓になるのでよくありません!

今日は最低30が目標だったので

目標を達成できてよかったです!

爵位来ましたよー!
ピサ大海戦二日目2

ついに
ピサ大海戦二日目3

二等勲爵士になりました!

おまけ
ピサ大海戦二日目4

大海戦中にトーリーさん発見!

ネズミに襲われていたようですw
スポンサーサイト

comments

ちょw

鯖落ちしてもずっと全鯖稼働中になっている
公式とはちがって更新の早いトレノさんでした。

No title

Magnoliaさん
コメント早w
落とされた後に一回入れたのですが…
詳細は次の日記にてw

No title

なんでネズミに食われてあたふたしてる時にトレノさんに
あってしまったのだ~><

No title

(-`ω-)まだ誰も祝福してないので、おめでとーーーと言っておこう(笑)
でも今気付いたけどサセックス伯…いやん(*ノωノ)

No title

トーリーさん
とっさにSS撮りましたw

ファクトさん
ありがとー!
サセックスは地方の名前だったような記憶
なのでサセックス伯は
そのサセックス地方の領主さんってことになるのかな~?
ファクトさんいやんってwww

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トレノ

Author:トレノ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
大航海時代Online規約
(C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
SSについて
一応修正してから貼り付けますが 万が一名前や会話内容を修正できていなかった場合大航海時代中のtellまたは、コメントにて言っていただければ削除または訂正します。
ブログランキング
一日一ポチッ!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Twitter
独り言
