スポンサーサイト


スキル上げ

最近上がったスキルです
砲術が15になり
砲術15

宝石が8になり
宝石8

回避が11になり
回避R11

回避が12になり
回避R12

救助が7になり
救助R7

回避が13になり
回避R13

応急処置が12になり
応急処置R12

回避が14になり
回避R14

回避が15になりました!
回避R15

回避と砲術がカンストしました!

宝石は非優遇のまま上がってしまいましたw

大海戦の準備をしなければ><
スポンサーサイト

comments

No title

(-`ω-)流石は〇人…
(-`ω-)つか気力良く続くねー
(-`ω-)その調子で全スキルカンスト目指すんだ!

No title

すごいですね^^
回避上げは、そっちのが斥候クエよりよかったかな??
斥候は痛すぎでした……ヨーロッパに近いのが唯一いいところで

No title

やたらと色々UPおめでとーw
つーか回避が一気に5階級特進とか意味が分からないw
こんだけ見事な廃っぷりで人を廃扱いとか意味不明すぎるww

No title

アピコメ見てググって来ました^^
足跡ぺったん

また一緒に遊びましょう
回避カンストおめです^^

No title

ファクトさん
〇人ってw
回避上げは絶対カンストする!って気持ちでやりましたからねw
全スキルカンストとか…無理です^^

あんかーさん
効率はどうでしょうね~?
たしか
不可解な穴は火炎弾
斥候は煙幕弾だったような記憶
副官の弾防御スキルがある方にしたらいいのかも?

ガンフォートさん
ありがとー!
フフフ回避上げはがんばりましたよ^^
だから廃じゃないt(ry

ひろさん
いらっしゃ~い!
またご一緒できたら嬉しいです^^
ありがとです!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トレノ

Author:トレノ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
大航海時代Online規約
(C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
SSについて
一応修正してから貼り付けますが 万が一名前や会話内容を修正できていなかった場合大航海時代中のtellまたは、コメントにて言っていただければ削除または訂正します。
ブログランキング
一日一ポチッ!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Twitter
独り言
