スポンサーサイト


東南アジア海事中のできごと

大航海時代で一番人が集まるのは

欧州でしょう

そして欧州から離れるにしたがって人は少なくなっていきます

そして・・・

平穏なジャカルタで赤い人発見!
東南アジア海事中のできごと1

返事がない、どうやらただの屍のようだ・・・
東南アジア海事中のできごと2

反応ないので調子にのってエモっていると

バレタ!
東南アジア海事中のできごと3

その後
東南アジア海事中のできごと4

そして海事を再開!

海事54になりました~!
海事54

ジャカルタに戻るとキョウさんがINしてきました
東南アジア海事中のできごと5

伏字祭りですw
東南アジア海事中のできごと6

この後

トレノ争奪戦が二人の間で勃発!
東南アジア海事中のできごと7

二人とも私のために争わないで!
東南アジア海事中のできごと8

このあとは征服者狩ってました
東南アジア海事中のできごと9
スポンサーサイト

comments

No title

自分で言うのもなんだが、「黙れ」の一言がCoolだな

まあ、また狩りにいくべよ

No title

伏字祭りで吹いたw
白チャで何やってんすかあなたがたはwww

No title

ウxxって伏字なのか…。
知らなかった;

No title

キョウさん
ですねw
あれは絶妙のタイミングでしたよw
また略奪命令書集めておきますね~!

ガンフォートさん
見ての通りですw
今度ガンフォートさんも一緒にいかが?

トーリーさん
ウxxって伏字になるみたいです
私もこのとき初めて知りましたw
今度トーリーさんも一緒に伏字祭りどうです?

No title

ちょwwwwwwwwwwww
のってた 私(。・ω・。)
恥ずかしいじゃないさ(●´艸`)クスクス

トレノくん う○ちくらいいいと思わない?w

No title

NATSUMIさん
もちろん載せましたよw
う~ん
俺もうん○くらいいいと思うんだよねw
次はピーク時のリスボンで伏字シャウトよろしくですw

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トレノ

Author:トレノ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
大航海時代Online規約
(C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
SSについて
一応修正してから貼り付けますが 万が一名前や会話内容を修正できていなかった場合大航海時代中のtellまたは、コメントにて言っていただければ削除または訂正します。
ブログランキング
一日一ポチッ!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Twitter
独り言
