スポンサーサイト


極悪海賊カラミティ現る!

交易で結構儲けたので

東南アジアに海事修行しに行く準備の為に

リスボンを訪れたところ

それは起こった!

一言で言うと・・・

赤い!

赤すぎる!!

あなた真っ赤ですよ!

っという訳で

リスボンで真っ赤な人を見つけました

バザ離席中のようだったので

重なってみましたw
極悪海賊カラミティ1

そしたら中身がいたらしく

発見されてしまいました><

極悪無差別海賊だ~っと叫ぶと

否定されました
極悪海賊カラミティ2

本人は否定していましたが

かわいい外見に騙されてはいけません!
極悪海賊カラミティ3

こんな間違いする程かわいいですw
極悪海賊カラミティ4

しばらく話していると

ピエール氏登場!
極悪海賊カラミティ5

どうやら発見物だったようです
極悪海賊カラミティ6

私の付けているビンゴボンゴ紋章が高いという話をすると

お金がないとのこと

ネタにお金を惜しんではいけません!

っと言ったら
極悪海賊カラミティ7

何故か納得されましたw
極悪海賊カラミティ8

あぁ

そうそう

赤い人達って言えば
極悪海賊カラミティ9

この二人もそうですねw



誤解のないように…

みんな中華襲って赤くなったので普段はオレンジな人達の貴重なSSですw
スポンサーサイト

comments

No title

中華じゃなくてポルキャラのセカンドです m9(`・ω・´)

No title

(●-∀-)ニヒ♪
もう赤にはならんヾ(●>Д<●)ノ
無差別扱いを何度かヾ(;´Д`●)ノ

まぁ自業自得ですがね。。。w

No title

離席中の幼女に重なるとか・・・

変態め

No title

次の獲物はトレノさんと決定いたしました!!
ドーーンm9(`・ω・´)

No title

甘さん
あんまり変わらんような…w
ポルの一般PCは襲ってないってことでw
あと・・・
次のネタまだー?

NATSUMI さん
しっかりSSもらっておきましたよw
がんばってオレンジ目指してくださいなww
あと・・・
次のネタm(ry

キョウさん
ハッ!
よく見たらカラミティさんは幼女キャラだ!
ワタシハヘンタイデハアリマセン

カラミティさん
よっしゃー!
やっとその気になったかw
こちらこそ拿捕されまくってやるぜ?
ドーーンm9(`・ω・´)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トレノ

Author:トレノ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
大航海時代Online規約
(C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
SSについて
一応修正してから貼り付けますが 万が一名前や会話内容を修正できていなかった場合大航海時代中のtellまたは、コメントにて言っていただければ削除または訂正します。
ブログランキング
一日一ポチッ!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Twitter
独り言
