スポンサーサイト


イスパニアのお出迎え

INしたら

キョウさんに

お出迎えやらない?

っと言われたので

興味津々な俺はおk

っと二つ返事で答えましたとさ!

最初カリブにいたキョウさんとウィレムで合流し

ドミンゴへ行くもお出迎えしてくれません

お出迎えは本拠地のみ出現らしいので

セビリアに行くことに・・・

途中フランスの海賊の横を通り過ぎたり

幽霊船を拿捕しながら

セビリアに着きました

イスパニアのお出迎え1


そして

なかなか出ないな~

っと思った次の瞬間!!

イスパニア精鋭艦隊キターーーーーーーーーーーー!!

っと思ったら・・・

・・・数多くない?w

補助帆や装甲はおろか

大砲すら装備していなかった

俺の重ガレオンは

速攻混乱白兵で拿捕されましたとさww

もうね

SS撮る暇さえなかったです;;
ブログ書いてる人として失格

まぁそんな訳で

『沈!』
イスパニアのお出迎え2


それでもキョウさんは一隻拿捕したそうです

流石軍人さんですね!

早々に沈んでしまったので

ポカーーーーンと眺めていただけですけどw

その後しばらく浮いて
近くにいたガンフォートさんが見物してたそうですw
イスパニアのお出迎え3


その後・・・
お出迎えにはならなかったのですが

なぜか・・・
イスパニアのお出迎え4


八つ当たりされましたw


そして今度はキョウさんに拿捕されて・・・

船員雇ってふっかーーーつした直後に
イスパニアのお出迎え5


また襲われたりw

この時はなんとか逃げれましたw

その後

イスパニアのお出迎え6


キョウさんが大混乱したりしてました

大混乱しても
普段と変わらずにガンフォートさん拿捕したそうです(なんじゃそりゃw

終わりw


おまけ
暇だったのか

何の罪もない地方商船を沈めているときじさん
イスパニアのお出迎え7

怖いですねー^^;
みなさん気をつけましょう^^
スポンサーサイト

comments

www

いあいあw
誰も相手してくれないから暇だったの(σ☆´(ェ)`)σYO★彡

No title

ときじさん
ときじさんも無差別だったのですね><
ときじ怖いよときじw

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トレノ

Author:トレノ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
大航海時代Online規約
(C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
SSについて
一応修正してから貼り付けますが 万が一名前や会話内容を修正できていなかった場合大航海時代中のtellまたは、コメントにて言っていただければ削除または訂正します。
ブログランキング
一日一ポチッ!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Twitter
独り言
