スポンサーサイト


続き?の続き?

え~っと
一体何の続きか分からなくなってきましたが
中途半端になってるのもあれなので書いてみますw

海賊島ナッソーに無事上陸を果たしたトレノ
ナッソーの食事に満足し来た目的を忘れそうになるが
なんとかき来た目的を思い出す!

そうだ!

戦利品ウマーーーするためにナッソーに来たんだ!!!

しかし

どこで戦利品売ればいいか分からない;;

ここは現地の方に聞いてみましょう!

ナッソーで第一島民発見!
ナッソー11

後ろ姿しか確認できていませんが
怪しい人を発見しました!!
ナッソー12


ナッソー13

う~ん… 無口です!

そうだ 私としたことが、挨拶を忘れていました!
こんにちわ~^^
ナッソー14

ドキドキ
ナッソー15

やっぱり無口です…
ナッソー16

こうゆう場合は・・・
話題を変えてみましょう^^
ナッソー17

ドキドキ
ナッソー18

やっぱり無口ですね・・・

こうなったら、最後の手段!!!!!!!
ナッソー19

逃げますw

そうだ、私の目的は戦利品ウマーーーだった!
他の人に話を聞いてみましょう!
第二島民発見!
ナッソー20

なるほど、なるほど!
密売人を探せばいいらしい
密売人を探せ~~~~~~~~~~~~~~~!!
ナッソー21

なにやら怪しい人達発見!
ナッソー22

交換してくれるか聞いてみましょう
ナッソー23

話が通じました^^
ナッソー24

この人のようですね
これで私もお金持ちの仲間入りです!!!
ナッソー25


一体戦利品はいくらで売れるのか!?

・・・

眠いので次回へ続くwwww
スポンサーサイト

comments

No title

ネタのために一人でけなげに白茶で話しているところに吹いたw

ナッソーの港は、ヘビーユーザーですが、入るのに1M関税がかかるので、まだ、街へはいったことはありません^^;
結構おもしろうそうですね、海事で1Mためたらはいってみようかなぅ

No title

あんかーさん
海賊島なせいか幸い他には誰もいませんでしたw
あんかーさんも一回上陸してみるといいかもです^^

ぶwww

凝った事をwww

No title

ときじさん
フフフ
頑張ってみましたw

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トレノ

Author:トレノ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
大航海時代Online規約
(C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
SSについて
一応修正してから貼り付けますが 万が一名前や会話内容を修正できていなかった場合大航海時代中のtellまたは、コメントにて言っていただければ削除または訂正します。
ブログランキング
一日一ポチッ!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Twitter
独り言
