スポンサーサイト


大海戦!!!

出てきました!!
(小型だけですがw)

しかも2、3日目だけですが;

結果は二日目が・・・

確か14かな?


三日目が・・・
ジェノヴァ大海戦三日目!2月11日


でしたw

前回の大海戦が戦功4
とかだったのでかなり増えました!!!!!!

とても楽しい大海戦でした!

か・な・り!
久しぶりな大海戦でしかもNPC以下なトレノを拾ってくれた
ロアさんとOSR商会の方に感謝ですm(__)m

残念なことに
フレのミハルさんがやってた大海戦支援バザが転売されまくって大変だったそうです
なんていうか・・・
人が善意でやっている支援バザを転売目的で買い占めるとか
どうなんでしょうね;
スポンサーサイト

comments

No title

お疲れ様ー
既に結果速報とか早いですな( ̄ー ̄ニヤ

No title

大海戦(●uωu)ノォッ㌍★:・,。:+.゚*☆.・:゚.+。:・.゚*
いいなぁ 出たかった(p>д<q●))-з

三国志もやってるんだ(●・ε・●)
私は ほんとたまぁにだけど 今度会いましょう♪

No title

海戦お疲れでした☆

No title

大海戦お疲れ様でした~ヽ(´ー`)ノ
横のロアさんのモニターでチェックしてましたよw
ホント楽しそうで羨ましかったです。
次回は私も…(予定は未定)
まぁ転売屋は3日目は来なかったので良かったです(ーー;)
トレノさんもお気をつけくださいまし。

大海戦!!

∪☆・ω・)ノポィッ⌒【:*:・おっつー・:*゚】

ちょとちょと!!
三国志一緒にやってくれないと1人ぢゃ迷子なるんだから(ノд`☆)・゜゜
斗姫邇で登録してあるからめっけて(☆´・ω・`☆)

No title

がばちょさん
鮮度が命ですよ!
フフフ ( ̄ー ̄ニヤ

NATSUMIさん
やってるよー!
でも、なんか三国志は自分には合わないみたいです^^;
課金はしなさそうですww

ポン☆さん
海戦おつかれ~!
俺の結果も見ないでww

ミハル・タカムラ さん
自分も転売されたことありますけど
あれって防衛手段がないかですからね~;;
自分も気をつけなくては><

ときじさん
見つけてくれって・・・
どこのサバーでやってるの~?

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トレノ

Author:トレノ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
大航海時代Online規約
(C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
SSについて
一応修正してから貼り付けますが 万が一名前や会話内容を修正できていなかった場合大航海時代中のtellまたは、コメントにて言っていただければ削除または訂正します。
ブログランキング
一日一ポチッ!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Twitter
独り言
