スポンサーサイト


ひよこ模擬と肉模擬

土曜のピン模擬はかなりよかったな

最初は初心者さんだったけどだんだん上手になってきてるの分るし
段々と艦隊戦って感じの動きになってきた!
抜けを狙うようになってきたしkrを入れるようになってきてる

ドノさんと私、両方の旗がキャノンなのでkr入れていれば落ちない仕様だけどしっかりkrにしてくれるのは上達してきてる証拠でもあるので嬉しいですね

二次会終わった後に反省会してスキル予約の説明とかしてたら模擬で一等戦列艦乗れるように海事上げます!

とか言ってくれた人いたけど、あれは率直に言って嬉しかったな

正直リスMAXとか出たいけど、やっぱりこうゆうこと言ってくれるとやりがいみたいなの感じますね


肉模擬
自分は次のNALに出れないので出れる艦隊の人優先で練習してもらいました
艦隊の人が模擬してる時にナントにタロット引きに行ったら女帝でした^^

そして今!
東アジアで海事上げ(貫通上げ)してます
安全海域だと人多すぎて狩場が無かったんだけど危険海域になったら人減ってNPC空いてていい感じです
毎日海事上げとか病気か?とかキッドさんに言われましたけど…
今の固定の火力不足なのは私に原因があると思うので貫通カンストさせてしっかり開幕即沈狙えるくらいにはなりたいものです



最近まともに更新してるな…
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トレノ

Author:トレノ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
大航海時代Online規約
(C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
SSについて
一応修正してから貼り付けますが 万が一名前や会話内容を修正できていなかった場合大航海時代中のtellまたは、コメントにて言っていただければ削除または訂正します。
ブログランキング
一日一ポチッ!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Twitter
独り言
