スポンサーサイト


久しぶりに

まずは宣伝
第7回NAL開催!ピン模擬開催とひよこ模擬

宣伝終了!

んー何書こうかな

模擬とか固定とか噂話とか?

なんだろう
まともに記事書こうとしたの久しぶりだなぁ

でも、全然更新しないレアブログなのにちょくちょく見に来てくれてる方もいるようで…感謝感謝です
ブログのネタ的にはタロット放置しかしてないしなぁ

直近の話としては日曜日にトラブルメーカーさんに誘われてエディンバラで寂しがり屋さん模擬してきました
かなり負けまくったwwww

固定以外でやるとこんな感じなのねぇ…
旗艦として5.6戦やったのかな
1回くらいしか勝てなかった気がする…
敵旗はうちの固定のボス=ピンキーモア
次会ったら沈めてやる><
流石お強い…

戦闘の流れとしては相手は高火力だった気がした
まぁ同数からの沈み方としては最悪な場面が多かったなぁ

個人的には、まぁこんなもんでしょ?って感じの出来だったけどw
途中から相手艦隊の人に追いかけられてキャーっと言いながら模擬してました
追いかけられるのは好きじゃないし旗っていうのはあるけど

他に落としやすいのいるだろwww

俺なんてキャノンなんだから放置してくれて全然構わないのよ?w
カロネードから狙えよw的な

全体を通じての個人的な反省点としては流れクリもらいすぎたな
普段は殆どもらわないのになぁ…反省><

砲術キャノンぶっぱなトラ(ブルメーカー)さんにはしっかり対応できていたし
まぁできうる限りの対応だわなkrでも耐久削られるのは仕方ないとして
資材的には優位にたてたはず
あとは点滅に拘り過ぎたかな…
味方のコンボ期待してコツコツ当てに行くってのも必要だったかも…
それでも連弾抜いたら即死なキャノンらしく1350台で与2はとってた気がする

戦闘中固まりまくって戻ってきたときには船首クリのエフェクトでそのまま白旗とか2戦くらいあったし…
せめて抜けで沈みたかった…(;´Д`)

士官キャノンだと1320くらいが限界かなぁ
稼ぎならもうちょっといくんだろうけど…
貫通上げが!!とか言ったら固定の方々から白い目で見られそうw
ピン様がリリパがケイイチがまるてるが怪盗キッドが…
こっちを貫通くらいさっさとカンストさせろよ使えねー旗だなwww死ね見ている
貫通カンストさせますか?(Yes or はい)
みたいな選択肢を突き付けられそうw

しっかり混ぜとかもダメから見分けられてたし
なんだかんだで士官が一番バランスいいような気もするけどなぁ

まぁ稼ぎにこしたことないんでしょうけど…
そうすると当然与数として艦隊に貢献することが求められてくるからなぁ

自分では2番艦な動きしかしてなかったので外目のブーンとかはなぁ…
INから打ち抜いた時の快感は異常(*´д`*)エクスタシィー

旗だと生存性を第一に考えなきゃいけないんですよね わかりまs
現状でも固定の方から見ててヒヤヒヤするとか言われてるし…心配させてごめんなさい

あ、一番大事なことが…今回の寂しがり屋模擬を主催していたフランシス・ドレークさんとフレになりました
最初トレードだと思いお金か?っとクリックエンターしたらフレンドに!!
やっぱフレンド整理しておいてよかったなぁ
これでフレンドリストが明るく!なることでしょう(゚∀゚)
やっぱフレンド増えるのは嬉しいね!

次の更新はいつになるのでしょうかwwww
誰かネタちょうだいw
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トレノ

Author:トレノ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
大航海時代Online規約
(C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
SSについて
一応修正してから貼り付けますが 万が一名前や会話内容を修正できていなかった場合大航海時代中のtellまたは、コメントにて言っていただければ削除または訂正します。
ブログランキング
一日一ポチッ!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Twitter
独り言
