

リスボンにて1

大航海時代で
もっとも人が集まる港

リスボン

ポルトガルの本拠地で地中海への入り口
外洋へ出る為の出口
そんな恵まれた立地条件からか
人が多く集まる要因なんでしょうね

リスボンには人が多く集まるということで
バザーも多く見られます
銀行前などとても多くのバザーが並び
訪れる航海者に航海に必要な物資を売っています
中には掘り出し物もあるかも?

自分のような生産商人としては
バザーの相場は結構気になるもので
散歩をしながら買う気もないのに相場調査も兼ねてバザーを物色している時もあったりして・・・

リスボンには人間も多く集まりますが
中には人間以外の生き物もいます


それは・・・

これだ!!

カエル1


なんと、リスボンにてカエル発見!!

カエル2


これには
取材班も驚きを隠せませんでした!

カエルは海も泳ぐのだろうか・・・?

リスボン恐るべし!!



リスボン散歩編続くかも?

comments

No title

同じ格好をしていてもトレノさんはカエル族
では無く、トレノ族ですが…多分w

No title

そこは、カエルがおる!じゃなくて、「に、兄さん!」って呼びかけないと。

No title

かえるさんがうちのフレな事はヒミチュwwwww
てか、本人、ココに書かれてるとは思ってないだろうなwwwww

No title

エリィナさん
そうだったのかw

masaさん
ブログ出演おめw
これで立派なカエルの仲間入りですね!
次はツルハシ忘れないでくださいねw

キョウさん
スイマセン;;
自分もまだまだですw
精進します><

あんかーさん
ヒミチュねw
ちゃんと本人に出演おめ~のtellしましたよww

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トレノ

Author:トレノ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
大航海時代Online規約
(C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
SSについて
一応修正してから貼り付けますが 万が一名前や会話内容を修正できていなかった場合大航海時代中のtellまたは、コメントにて言っていただければ削除または訂正します。
ブログランキング
一日一ポチッ!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Twitter
独り言
