

久しぶりに実戦

月曜日は白狼で日本に招集されたので行ってきました

最初はポルの海賊さんがいるという情報があったのですが

現地に着くと、あっさりロスト!

どうやらインドに向かった模様・・・(うまく撒かれたようです

仕方ないので

ぶらぶらしてると

東アジア西部でイスパニアの海賊さんが検索にHit!

こ、これは・・・是が非でもご挨拶せねば!

ってことで艦隊と離れてソロで捜索開始

クンクン匂います

検索情報から

場所を特定し向かっていると

一発で見つかりました

哨戒→検索→索敵→発見

でしたが勘は衰えていなかったようでした

相手は2人でしたが

数戦してなんとか勝てました

まだまだJB船でもいけるのかな?
(まだFSにしてなかったんかい!ってツッコミは無しでw

しかし、最近洋上ですれ違う人の船情報を覗き見したりしてるのですが

ほとんどの人がFS造船ですねw
(JBは10%くらい・・・仲間がいた!マテ

早くFS船を手に入れたいものです・・・

その後マニラ前で鬼切○さんが鬼畜っぷりを発揮してました
ガクガク(((((( ;゚Д゚)))))ブルブル

やっぱり私は英国紳士だなって思いました。



(あれ、真面目にブログ更新してる?




造船キャラが3国目に亡命したのでボチボチFS造船かなぁ

ちょっと寄り道

造船しようとも思ったのですが

せっかく造船キャラ亡命させたので、国別イベントやってます

現在は、ヴェネツィアイベントやっております

イベント中に暇だったので

フレンドリストの整理やタロット放置とかしてました

フレ枠5人くらい切ったかなぁ・・・

最近フレリストが真っ暗なトレノです・・・

なんか明りがついてないと寂しいですよね

ってなわけで、只今フレ募集中ですw

なんとか

なんとか造船R19達成

これでFS造船できます

連休中でなんとか造船終わらせたいなぁ
プロフィール

トレノ

Author:トレノ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
大航海時代Online規約
(C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
SSについて
一応修正してから貼り付けますが 万が一名前や会話内容を修正できていなかった場合大航海時代中のtellまたは、コメントにて言っていただければ削除または訂正します。
ブログランキング
一日一ポチッ!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Twitter
独り言
