

色々と

まぁ色々と上がったわけですよ!
兵器技術9
兵器技術が9になり
海事65
海事も65に上がり
防御5
レアハントの最中に防御が5になり
レアハント1
ついでに重装船尾楼ゲットしちゃったり
管理技術8
管理もやっと8に!!
スキル上げって大変ですよね^^;

白狼チャットとトレノの歌

ある日

それは突然訪れた・・・
トレノの歌1
・・・えっと・・・リリパさん?

どうやらネジが数本ぶっ飛んだようです

まぁ、当然おいしいネタな訳でSSゲット!!

ブログでの晒し出演も同時決定です
トレノの歌2
どうやら24見たら歌を歌いたくなったようですが、その理由は私には分かりません><
トレノの歌3
そしてリリパさん終了のお知らせ
トレノの歌4
ブログの出演を事前に知らせるなんて、とても紳士的な対応ですね!
トレノの歌5
賛同が得られないのはリリパさんの罠だったようです
トレノの歌6
録音終了

今回もいい仕事しました!

大会があるそうです!

7月19日21時から

第3回NOTOS  fleet championship
通称NFCがカサブランカ(予定)にて開催予定だそうです!
詳細はここNFC公式HPにUPされていくそうです

盛り上がってほしいですね!




ちゃんと更新しました!!
プロフィール

トレノ

Author:トレノ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
大航海時代Online規約
(C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
SSについて
一応修正してから貼り付けますが 万が一名前や会話内容を修正できていなかった場合大航海時代中のtellまたは、コメントにて言っていただければ削除または訂正します。
ブログランキング
一日一ポチッ!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Twitter
独り言
