

リマ沖海戦

毎週月曜日は白狼模擬の日なのですが

大航海時代のメールにて

総司令の鬼切丸さんから

南米西岸に29日(日曜日)葡萄牙の私掠艦隊が出没し

大きな被害が出たとのこと

これにより、白狼模擬は中止になり急遽南米西岸の哨戒任務へと予定が変更になった。

現地に到着するとポル私掠海賊が数名検索にて引っかかり

CR等でリマ付近にいるらしいとのこと

リマに急行し先に到着していた軍人さんと合流

艦隊を組み2戦程するも敗退…俺弱すぎる;;

その後、私掠海賊さんが休憩

その休憩時間の治安は維持させてくれました

その後、休憩終わった海賊さんが大型クリッパーに乗船し包囲を突破される

哨戒しつつウロウロしていると

海賊さんがリマに戻ってきたとの事

英国の軍人も数が増えてきて封鎖状態となる

その後、同数による艦隊戦となるが英は負けてしまった

しばらくすると

白狼も相手してくれるとのこと

2戦挑むも2戦とも敗北足引っ張りまくりました

今回は英国の完全敗北でした…

終わり



続きを読む »


航行技術スキルR10!

えぇ、移動してれば勝手に上がりますw
航行技術スキルR10
それだけです…ハイ

准一等勲爵士授与

ブレーメンでの大海戦?で爵位がきました!更新遅すぎる・・・
准一等勲爵士授与1
頑張って戦ったおかげですね^^
准一等勲爵士授与2
騎士爵まであと少しですね!

ある日の商会チャット

ついに廃を認めた商会員です
ある日の商会チャット2
がばちょんさん廃おめー!

漕船R2!

海事が62になったので

ラ・ロワイヤルを造船し

そして漕船を覚えた

マゾイと評判の漕ぎ上げ修行に突入しました・・・

飽きたらどうしよw

早速R2に!
漕船2

まぁ気長に上げますよ^^;

冒険40!

冒険レベルが40になりましたー!
冒険40
これで私も立派な冒険家ですね^^

海事62!

海事レベルが62になりました
海事62
これでラ・ロワイヤルに乗れるようになりましたー!

とりあえず

とりあえずSSを
ある日の商会チャット1
今日も平和でした^^

パナマ運河航行許可!

パナマ運河の航行許可を取得しました!
パナマ運河航行許可1
そして

なんと
パナマ運河航行許可2
貸金庫枠が増えました!

これは嬉しかった!

でもさ

枠増えても、一瞬で満杯になっちゃうんだよね・・・ナンデダロ

これから

これから

ブログをマメに更新していこうと思った

撮り貯めたSSがたくさんあるので

それにちなんだネタとかなら続きそうだな~

あ、フレと商会員は容赦なく晒すので

よろしくw

エヘw

英国のPKK組織「白狼」

え~

大分今更感がありますが・・・

この度
トレノは英国のPKK組織の「白狼」に入団しましたよ!

なにやら、副指令という大層な役職になりました^^;

まぁ、PKK組織とは言うものの
簡単に言えば英国に仇なす海賊を積極的に討伐していこう
っていう組織ですね


実は入団したけど一時期抜けた時もあったのですが
やっぱり自分を必要としてくれるのはありがたいことですし

白狼のアピコメ消してから
白狼以外の方からもフレを初め、それまで話したことない方からも
暖かいご声援をいただき、同時にある一つのきっかけを元に
前言撤回し白狼に復帰することになりました
(色々と相談や応援してくださった方々には、本当に感謝です)

これからも色々あるとは思いますが、頑張っていこうと思いました。
皆様これからもよろしくお願いします
プロフィール

トレノ

Author:トレノ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
大航海時代Online規約
(C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
SSについて
一応修正してから貼り付けますが 万が一名前や会話内容を修正できていなかった場合大航海時代中のtellまたは、コメントにて言っていただければ削除または訂正します。
ブログランキング
一日一ポチッ!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Twitter
独り言
